2013年06月17日

競馬予想エックスは詐欺だという書き込み

こんにちは。

あるサイトで競馬予想Xは詐欺だという書き込みを見ました。

そこには当らないだとか的中捏造をしているとかそういった事が書かれてありました。

そこで私もそのサイトに書き込んで見ました。

あまりにも競馬予想Xを叩いてる書き込みばかりなので、逆の事を書き込んでみました。

「昨日の予想で三連複の予想が当たってけっこう利益が出ました。」

このように書き込んでみました。

もちろんこの書き込み自体は実験の為、私は予想には参加していませんのでそれ自体が嘘の書き込みです。

するとどうでしょうか次の日になってもその次の日になってもその書き込みは反映されませんでした。

そこで、また書き込みを行ってみました。

「的中捏造をしていました。別のアドレスで確認しました。」

というような書き込みをした所、今度はあっさりサイトに表示しているという状態でした。

もちろん2回目に書き込んだコメントも最初の書き込み同様に私の嘘の書き込みです。

ですが、1回目の競馬予想エックスを褒める嘘の書き込みはまったくサイトに表示されず、2回目のサイトの評価を貶める嘘の書き込みはすぐに反映がされるという結果でした。

その事から、そのサイトは競馬予想サイトであれば、詐欺行為があろうがなかろうが、関係なしに、競馬予想サイトを叩く為に存在しているサイトであると結論付けられます。

つまり競馬予想サイトを叩くコメントであれば、私のように嘘の書き込みであっても表示をするというサイトです。

これは書き込み自体も本当の利用者が行っているのかどうかさえ怪しいもので、口コミ掲載をしているサイトの運営側が書き込みを行っているという可能性が非常に高いのではないでしょうか?

正直、悪いコメントだけを記載はするが、良いコメントを一切記載しないというスタンスの口コミサイトが存在している事に驚きを覚えています。

しかも、悪いコメント自体が捏造である可能性があるという事ですから、口コミサイトで優良な競馬予想サイトを探し出すという事は不可能ではないかと思えてしまいます。

口コミを募集し、公開をするサイトであるのであれば、きちんと全ての口コミを公開するべきではないでしょうか?

私がこの事実がある以上は、少なくとも私が発見した口コミサイトに記載されている競馬予想エックスが詐欺だという書き込みは全て嘘であると判断をします。
posted by こう at 14:47| Comment(0) | 競馬予想エックス詐欺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。